So-net無料ブログ作成

【シンガポール】 ヒルトンホテル [シンガポール 2008]

今回の AVA のホテルは、ヒルトン ・ シンガポール です。
繁華街、オーチャード通りにほど近い、とても便利な立地です。

ツアーのホテルなので、お部屋はあまり期待してなかったのですが、予想外にゴージャスでした!!


まずは、ドーンと、巨大なキングサイズベッド

1.JPG


その向かいには、アクセントウォールに埋め込まれた液晶テレビ

2.JPG


おしゃれなデザインの、これまた大きなガラスのデスク

4.JPG


そして、やや座りにくそうな ( 失礼! ) デザインのソファ

3.JPG


まるで、マンションのショールームみたいでした。

そうそう、写真がないのですが、水栓はグローエ社のものでした。


何とも、快適なお部屋でございました。


このお部屋、フロアの端にあって、廊下まで、ドアが2つ。
そうなんです、スイートルームの片方なんです。

ということで、今回のホテルは、大満足でした!




.
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

じゅんこん

おひさしぶりです。
わたしも最近ヒルトン大阪に泊まった記事書いたので。
またblogに遊びに来てくださーい。

キングサイズ大きいですね~ ナイス!
ヒルトンってベッドに力入れてるんですかね?
大阪では、ヘブンリーベッドなるものでよい気分でした★
by じゅんこん (2008-10-15 02:34) 

おちあい

★ じゅんこん さん

今回のヒルトンホテル、内装は、最近綺麗にしたのでしょうか、とても良い感じでした!


.
by おちあい (2008-11-02 21:48) 

めぐみ

お久しぶりです!
ツアーのホテルでもこんなにオシャレなんですね!
なんだか旅のテンションも上がりそうです。
by めぐみ (2008-11-03 15:26) 

おちあい

★めぐみさん:

はい!
今回は、かなりお得度が大きかったと思います。
ツアーのホテルとしては、1、2位を争うくらいの Good でした。


.
by おちあい (2008-11-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。