So-net無料ブログ作成
検索選択

★ 初日の出 飛行 ★ [ようこそ日本]

今年も残すところあとわずか ・・・

と言うことで ?
初日の出飛行 のお話です。

2005年の飛行機の乗り始めは、この、初日の出飛行からでした。
団体ツアー で、羽田 5時半 発の 4900便です。

.

団体なので、搭乗者の名前は印字されません。
マイルもつきません ・・・ ちょっと、トホホ (^^;;;

.

.

で、まあ、初日の出、と言っても、太陽が昇るだけだから~
と、そう言う感じで出掛けたんですが、これが、なんとも、
夜明け前の空は美しい ・・・

上の方に輝いているのは、明けの明星 「 金星 」 でしょう。

下の方にある、黒い点は、実は、別の初日の出 飛行機です (^^;;;
全部で 3機飛んでいたみたいで、富士山周辺を グルグル
回っていました。

.

やがて、空は明るくなり ・・・
雲は、燃えるように赤くなります ・・・

.

すると、突然に、一条の まぶしい光が 目に届きます

.

.

.

.

.

今年一年、お越しいただきありがとうございました m(_ _)m

来年も、良き 海外ツアー が出来ますように (^o^)/

.


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

ぽち、3回も富士山登ったのに日の出は一度も見れたことありません。
雲の上から1度でいいから日の出が見たいぞー!!
羨ましいのだ~!!
by (2005-12-30 20:21) 

こんにちはー!
映画のコメント頂いた千夜実です。
すてきな日の出の写真ですね。
明日の関東地方は曇りらしいので、初日の出が拝めるのか分かりませんが、
私は地上から拝もうかな…と。
飛行機からの日の出…1度は拝みたいものです。
良いお年を!
by (2005-12-31 12:31) 

おちあい

★★富士山

三毛猫ぽちさん:

実は去年のお正月も、天気はいまいちでした。
2枚目の写真の、真ん中の下の方に雲がなびいている
のがあるんですが、実は、そこが富士山 (^^;;;

と言うことで、今年もよろしくお願いいたします。


.
by おちあい (2006-01-01 10:24) 

おちあい

★★初日の出

千夜実さん:

今年の初日の出は、ちょっと残念だったかな?
実は、日の出頃は、まだ、寝ていました (^^;;;

去年も、地上からは無理だったようですが、
上空は、なんとか、あれが富士山、と分かるくらいには
なっていました。

今年も、よろしくお願いいたします。

.
by おちあい (2006-01-01 10:26) 

kiki2jiji2

美しい…
上空からの日の出ってこれまたおつですね。
by kiki2jiji2 (2006-01-02 08:33) 

おちあい

★★上空からの日の出

kikiさん:

私も初めてでしたが、思いの外、感動して、
はしゃいでしまいました (^o^)

.
by おちあい (2006-01-02 17:20) 

店員佐藤

こんなツアーがあるんですか!
一度、試してみたいです。
by 店員佐藤 (2009-12-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。