So-net無料ブログ作成

【香港】 アルマーニ in チャーターハウス [香港 2006]

さて、地下鉄を 中環 ( セントラル ) 駅で降りて、
チャーターハウス に向かいます。

ここは、アルマーニが入店しています。
お値段の方は、日本と比べて、2-3割安いくらい。

ご希望のものがあれば、お買い得! と言う感じ。

でも、日本でも セール時期は 3割引になるので、
お直しがあるおなら、 無理して買わない方が良いよ、
と自分に言い聞かせて、隣のビル へ (^^;;;

.

日本だと、隣のビルに行くには、一回外に出るか、あるいは、
地下道経由ですが、香港島では、2階部分に渡り廊下があって、
繋がっています。

つまり、デパートの本館から新館に行く、と言う感じ。

.

下に見える 赤いクルマは、タクシーです。
そして、そのちょっと向こうには、お隣のビルとビルを結ぶ
渡り廊下が見えます。

で、各ビルで、有力ショップは、この、渡り廊下のある 2階に
集まっているので、階段の上り下りをしないで、次から次へ
移動出来ます。

これは ちょぉ~便利ですね (^o^)

.

.


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

TaekoLovesParis

なるほど~全部が渡り廊下でつながっている、これはいいアイディア。
写真でようすがよくわかります。
by TaekoLovesParis (2006-06-18 07:35) 

おちあい

★★渡り廊下

TaekoLovesParis さん:

目から鱗 状態でした。
地下街より、ずっと開放的に感じられますね。

.
by おちあい (2006-06-18 11:39) 

ユートラベル

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by ユートラベル (2010-02-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。