So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉 ★ 正泰苑 (芝大門) [イチオシ料理 in東京]

焼肉の正泰苑、前回は、銀座店 に行きましたが、
今日は、芝大門店です。

同じ店の支店ですが、感じはずいぶん違います。
銀座店は、ビルの 9 階なので、夜景が綺麗。
芝大門店は、ビルの 1 階で、店内は、コンクリート
打ちっ放し風の デザインに凝った感じ。

でも、お肉のおいしさは、同じです。

今日は、まずは、レバ刺しから。
タレは、やっぱり、塩ごま油ですね。

.

.

焼肉は、本格 炭火焼き ・・・

それでは、いっただきまーす !

.

.


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

炭火焼はやっぱりいいですよね。
味がすごく伝わってきます。
by (2007-09-23 03:01) 

スナフキング

やきにく大好き。
角が立っていて、美味そうなレバ刺し。
明日は焼肉かな・・・・。
by スナフキング (2007-09-24 21:39) 

bridget

最近控えていたのですが、写真を拝見したら
お肉食べたくなりました・・・!
おいしそうです~
お味はいかがでしたか?
by bridget (2007-10-01 12:37) 

めぐみ

レバ刺し大好きです!!
お味は・・・?
きっと美味しいに違いない!
by めぐみ (2007-10-08 16:51) 

ぐっ

ここはおいしいって有名なお店ですね!
焼肉食べたくなってきました。
今度行くぞ!!
by ぐっ (2007-10-08 21:08) 

おちあい

コメントが遅れまして申し訳ありません
>皆様

★炭火焼 > 三天寺さん
確かに、炭で焼くと美味しく感じられるのが不思議です!

★レバ刺し > スナフキングさん
新鮮なレバ刺し、とても美味しいですね。タレは、やっぱり、ゴマ塩!

★お味 > bridgetさん
ここの焼き肉、柔らかくて、美味しいですよ!!!

★レバ刺し > めぐみさん
レバ刺し、お勧めです。新鮮なところが美味しいですね!

★有名店 > ぐっ さん
はい、そーなんです。結構静かな場所ですが、繁盛していました。予約必須!


.
by おちあい (2007-12-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。